ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.4.4 獅子ヶ岳アドベンチャー 63.5km ave28.1

シェア

5:51起床

体重65.6kg

今日は津平日朝練に参加したかったのだが、姉の入社式に出席のため家でタスクを片付ける。
朝は入社式の後に津南のイオンでランチ。
パンを食べすぎた。

そして帰宅してすぐにトレーニングに。
今の時期、サボると終わるな。
気まぐれで伊勢の方に向かう。
信号が多い。
三日連続で見ているが宮川の桜、今日は一段と綺麗だった。
f:id:ken_chan_bike:20190404172110j:plain
止まって見ようかと思うが、ライトを忘れたので先を急ぐ。

ペダリングに集中する。
腕はリラックスリラックス。
下りは重心を前に。

しばらく獅子ヶ岳の方に行ってなかったので見に行くことに。
伊勢の方から渡会へ抜ける。
通るセグメントのタイムはほぼランクインする強度でクルクル回し続ける。

裏獅子ヶ岳はまだ閉鎖していた。
おっちゃん曰く、6月くらいらしい。
一昨年くらいからずっとこんな感じだし、多分工事が終わるの2040年くらいだな。
なんとなく奥へ奥へ進む。

曲がって細い道をおばちゃんに誘導されながら行くと獅子ヶ岳が!
激坂と緩い登りの繰り返し。
いい練習だ。
10分くらいで登頂。
登山道の入口らしい。
f:id:ken_chan_bike:20190404172322j:plain
手前の分岐も何個か進んでみる。
男滝、女滝という名前の滝があるらしい。
全裸の女の人が見れるのかと淡い期待を寄せながら進むがロードでは行けない道になり、断念😭
まだまだ知らない地域が多いな。

桜も綺麗だし、水も綺麗だ。
f:id:ken_chan_bike:20190404172805j:plain

橋の上で、イオンで買ったドーナツを食べる。
油ベタベタだな。
でも美味い。
そして、かわいい。
f:id:ken_chan_bike:20190404172931j:plain

帰りはave33を目安にペダリングに集中。
難しいな。

いい練習ができた。
さて、明日もがんばろう。