ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.3.11 鬼インターバル 21.3km

シェア

3:50起床

体重67.4kg

用事があったので自然覚醒する。
3時間ほど集中して、1時間ほどうとうとしてしまったのでトレーニングに行くことに。
路面が悪いな。
ビーフロード横の坂を全力でもがく。
向かい風なのでかなりきつい。
めげずに三本。足が溶ける。
f:id:ken_chan_bike:20190311105019j:plain
その後、平坦で田端をすることに。
一本目はあまりにも苦しく、何本したか分からない。
だいたい7本くらい。
もう頭が真っ白に。
そして根性でもう一本。
いい田端フィールドだ。
f:id:ken_chan_bike:20190311104950j:plain
秒で55くらいまで加速。ここからはあまり分からないが、とにかくもがいた。
無事に終了。

フラフラ状態で帰宅。
苦しい練習ができました。
またよろしくお願いしません。