ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.2.25 青峰山散策 82.6km

シェア

8:30起床

体重68.9kg

昨日までスキー遠征。
2日間追い込み、体がバキバキ。
朝起きて足が曲がらなかったが、少しずつ慣れてきたので、自転車に乗ることに。
フクダが鳥羽にいるとのことで、大急ぎで向かう。
時間を過ぎてしまい、さらに飛ばす。
朝熊でTsuレーシングの方と一瞬目が合うが、そのまま突き進む。
すると、高山プロと遭遇。
そのまま鬼引きしてもらい、鳥羽の動物園まで。
ave34.3km/hで到着。
f:id:ken_chan_bike:20190225163617j:plain
今日もかわいいな。
そして、青峰へ。
五知峠はセグメント始まりから先頭に出て、ジワジワとあげる。そのまま頂上まで。
その後、お腹グーグーしながら青峰へ。
最初少し踏むも、足が焦げたのでぼちぼち登る。
そのままゴール。
f:id:ken_chan_bike:20190225164017j:plain
上で、お参りして、歴史などいろいろお話を伺い下りに。
1年前にきた、コッペパン専門店に。
めちゃくちゃ美味かった。
f:id:ken_chan_bike:20190225163937j:plain
そして、お喋りしたあと、平和に帰宅。

いい練習になりました。
またよろしくお願いします。
f:id:ken_chan_bike:20190225164132j:plain