ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.1.21 fizi:k R1 infinito shake down

シェア

7:00起床

体重66.3kg
久しぶりの投稿。
最近、全然乗れていない。
刀根さんと久しぶりに大仏練。
f:id:ken_chan_bike:20190121210447j:plain
1分×4本ほど、無酸素手前で登る。
息がすぐに上がる。
しばらく乗っていなかったので体力が落ちている。

そして、なんと刀根さんからfizi:kのシューズを頂く。
本当に感謝でしかない。
ありがとうございます。
2年前自転車を始めて、最初に買った靴ともついにお別れ。
日本中のいろんな場所や、雨の中、風の中、雪の中、めちゃくちゃに踏み潰すことも多々あったがよくもってくれた。
f:id:ken_chan_bike:20190121210236j:plain
もはや、穴すら空いていた。
f:id:ken_chan_bike:20190121210338j:plain

ありがとうマイシューズ!

そしてニューシューズ。
boaがとてもエモい。
デザイン、サイズともに完璧だ。
f:id:ken_chan_bike:20190121210407j:plain

先日、シエルボ奈良の高山さんがシューズは剛性の高いものを使うと全然変わると仰っていた。
カーボンソールらしく、間違いなく質感、剛性ともに比にならないレベルだ。
これが機材ドーピングというやつか。

どうなるか楽しみだ。
大切に使います。
刀根さん、ありがとうございます!
また走りましょう。