ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2018.12.23 ゆるキャライダーs 走り納め 126.9km

シェア

体重 68kg

 

7:00起床

 

今日はチームの走り納めライド。

メンバーはシゲシロさん くまモン フクダ 自分の四人。

メンバーがなかなかやばい。

f:id:ken_chan_bike:20181223221746j:plain

その後母校の近くを通って朝熊入り口まで一本引き。

いいアップになった。

朝熊もそれなりのペースで登りきるが信号に引っ掛かりアウト。

その後自分先頭で鳥羽駅前の足湯まで40km/hあたりで巡航していく。

足湯にワイワイ言いながら入った後はヤギさんを見に謎の動物園へ。

変なおじいさんがヤギにチョッカイをかける方法を教えてくださり、全力でヤギの前でダンスをする。

そしてパールへ突入。久しぶりだ。

スタートしてすぐに信号にかかる。

その後フクダ先頭でしばらく進み麻生の登り切るまでくまモンが牽く。

いい感じで心拍も上がってくる。

その後、麻生の大橋の手前から自分先頭に。

海の博物館までかなりのペースで牽く。

KOM獲得。

その後シゲシロさんに交代。

上げていく。

シーサイドラインクライム前の登りでフクダがアタック。

自分は切れ、前二人が先行。

その後シゲシロさんがn倍で最後の登りを登っていく。

自分は7%21km/hを目安で回していく。

なんとかフクダを回収しそのまま突っ切る。

なんとか2位にて展望台にゴール。

f:id:ken_chan_bike:20181223221901j:plain

展望台にて兄貴(鳥羽一郎)に挨拶したのちにソフトクリームをぺろぺろ。

なんと奇麗に落としてしまう。

どうやってしたらこんな奇麗に落ちるんだ。。。

f:id:ken_chan_bike:20181223221932j:plain

その後、面白展望台まで。

フクダ、くまモンが半分くらい牽く。

強いな。

そこからアタックさせていただく。

全員切る気でじわっと踏んだのだがシゲシロさんが後ろに!

クライマーじゃなかったのか!?

そのまま面白展望台までのアップダウンを一本引き。

なかなか一本引きはキツイ。

普通についてきて恐怖を感じた。。。

さらに面白展望台あたりでフクダ、くまモンを待ち、そこからロイヤルの坂まで一本引き。

足が焦げる。

いい練習だ。

的矢大橋を下から見た後に、板橋食堂さんへ。

カツオの刺身定食。

f:id:ken_chan_bike:20181223221959j:plain

シゲシロさんごちそうさまでした。

その後、横山ヒルクライムへ。

自分 5分5.9倍?

68kg6倍5分で登るのは流石に脚が逝った。

フクダ 5分6倍(パワメあり)

シゲシロさん !??(圧倒的過ぎた)

観光客からすごい声援をいただく。

カップル、家族、老夫婦など様々な方から。

まるでツールドフランスだな 笑

展望台でスイーツをいただく。

景色がやばいな。

f:id:ken_chan_bike:20181223222041j:plain

その後、ローテで鬼巡行しながら剣へ。

ぼちぼちペースだったが謎のランクイン。

f:id:ken_chan_bike:20181223222120j:plain

フクダ氏は飛んで行った。

その後、猿田彦激坂でスプリント。

なんとかKOM。

 

いいチームの〆ライドになりました。

チームの皆様、また来年もよろしくお願いします。

 

お疲れさまでした!