ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大仕事と日常

2か月かけて自転車ブログ「ケンチェラーラ」と「ケンチェ飯」の分離が終了。 ケンチェラーラは新しいドメインを取得し、再び記事を更新していく予定。 とりあえず、ケンチェ飯が大きくなってきたので、今のうちに切り離しておくのが得策という考えだ。 今日…

9連休も終わり。

GWに追加して、9連休もあと2日で終了。 7日は毎日生産できたし、文句なしの生活だった。 今日はゆったりと起床し、昼間は友達と食事。 ゆっくりと話すことができ、大満足だ。 帰宅後、血糖値が上がり過ぎたのか眠気が襲ってきたので、自転車を漕ぐことに。 …

上田ちゃんとアベックモンクールへ行くも・・・

今日から怒涛の9連休ということで、張り切って初日を迎える。 上田ちゃんと志摩に行く約束をしていたので、急いで準備。 今日はTTバーを付けて遊ぶ。 特にポジションなどは変更せずに、そのまま出発。 伊勢のイオンまでは車でトランポ。 お久しぶりの上田ち…

参宮街道にて噛まれ屋さんに遭遇

昨日は夕方自転車に乗る気満々だったが、生憎の雨のためDNS。 今日は絶対に乗ろうと決心して起床。 日中は仕事をこなして、夕方すぐにライドに。 目的地は、恒例の松阪総合運動公園。 参宮街道をエアロポジションで淡々と踏んで心拍を上げていく。 高校生が…

懐かしのドーナツを求めて。

昨日は何故か精神的に疲弊しており、今日はゆったりと起床。 4月は規律正しい生活を送っていたが、最近垂れつつある・・・。 これではダメだと日中考え事をしていた。 17時過ぎから自転車に乗る。 今日は10年くらい前にお世話になっていたドーナッツ屋さん「…

久しぶりにSAKAI RACING練【灼熱のパールロード】

昨晩なぜか全く眠りにつくことができず・・・。 今日は朝からパソコン作業をサクッと3時間程度してから、SAKAI練に参加するために自転車の準備。 久しぶりにゆるキャライダーズジャージのブラックエディションを着る。 まだ一度しか着ていないので、密着感と…

最高のクリートを発見

ライド情報 距離 : 28km 獲得標高 : 88m 平均速度 : 31.3km/h 移動時間 : 53m 就寝:0:30 起床:10:20 ルート : 出発⇒37号線⇒ラーメン⇒田んぼ道⇒帰宅 ▽ストラバ走行ログを確認する▽ 本日はゆったりと起床。 疲労が完全に抜けきった感じがして、とても気持ち…